

バトスピショップバトルカレンダー10月分更新した!

Google Calendar 製のバトルスピリッツ ショップバトルカレンダーのデータを更新して10月分データを反映させました。


10月は以下の大会がありますよ。

公式リンク
「バトスピショップバトル バトスピポイント3倍キャンペーン大会」
「バトスピショップバトル はじめよう!バトルスピリッツ構築済みデッキ限定大会」

合計、3415件(たぶん。汗)

10月は多いね!祝日有るし、新弾も出るからかな?


カレンダーの使い方は、過去の記事「バトスピショップカレンダー 全国対応公開」を見てくださいね♪

全国全県データ表示するとこんな感じです。
カレンダー201110
※クリックで拡大します。


10月も内容は9月と同じなので以下は先月と同文ですw



3倍キャンペーン大会の方は
///
9月のショップバトルは、バトスピポイントが3倍もらえる!
さらに、9月からのショップバトルの参加記念品は、プロモーションカード1枚がプロモーションパック1パックになったぞ!

優勝者には裏Xレアカードと参加記念品と同様のプロモーションパックを追加で1パック!
準優勝者(2位)と3位にも、同じプロモーションパックを1パックずつ上位賞として追加で1パックもらえるぞ!
バトスピショップでプロモーションパックをGETしよう!
///

優勝者には

PX13 冥府魔神オブシディオン

プロモパック

2位と3位の記念品は
プロモパック

参加賞(上位20名)には
プロモパック

バトスピポイント 30pt

です。

ん?
優勝したら
オブシディオン+プロモパック+プロモパック+ポイント30pt って事かな?

ちなみに、プロモパックは P049~P054 ってことなのですが・・・まだ公式に載ってない?w

あの6色のプロモたちですね!
P049 バーサーカー・ドラゴン
P050 コウディーン
P051 小さな侍イッスンアントマン
P052 白炎の闘機アイアン・ラックル
P053 お掃除妖精マルチーズ
P054 ダイオウ・ヒドラ

バースト絡みの効果も持ってる覇王世代の新プロモたちですね!
発売中のケロケロに詳細あり!




構築済みデッキ限定大会の方は

///
大会内容:9月16日(金)発売の構築済みデッキ「陽昇ハジメデッキ バーストヒーローズ」「はじめてのバトルセット」、またはショップバトルからの貸し出し用デッキのどれかを使用した、構築済みデッキ限定大会です。
大会形式:3回バトル(2勝したほうが勝利)
※ご注意:大会で使用できる構築済みデッキ「陽昇ハジメデッキ バーストヒーローズ」のデッキのカード、または「はじめてのバトルセット」の赤紫デッキのカード及び白緑デッキのカードの組み換えはできません。
///

です。

勝利記念品(10名)には
バトスピポイント 30pt

参加記念品には
英雄王ロード・ドラゴン(イラスト違い?カード仕様も違う?)

英雄王ロード・ドラゴンのプレイシート

バトスピポイント 30pt

です。



あぁ、行きたい・・・プロモもロードドラゴンもプレイシートも欲しい。
コレクター気質なのに、最近全然追いつかないどころか引き離されるよ、ほんとにもう><





異界魔族チェレンジとバトラーズクエストは含まれていませんので、そちらは公式HPを確認下さい。


パソコンでも、携帯でも、スマフォでも、iCal形式でも、XMLデータとしてもご自由にお使い下さい!
パソコン以外の場合でも、パソコンで先に使えるようにしてからの方がよい感じですけどね。(携帯オンリーでは使えません><)


過不足、データのミスが有りましたら修正しますのでご連絡下さい!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

バトスピショップバトルカレンダー9月分更新した!

Google Calendar 製のバトルスピリッツ ショップバトルカレンダーのデータを更新して9月分データを反映させました。

アナウンス
夏休みの自由研究『バトスピ関係の立体物』 提出受付開始
やってます。


9月は以下の大会がありますよ。

公式リンク
「バトスピショップバトル バトスピポイント3倍キャンペーン大会」
「バトスピショップバトル はじめよう!バトルスピリッツ構築済みデッキ限定大会」

合計、2888件(たぶん。汗)

あれ?少ない?8月頑張りすぎましたか?汗


カレンダーの使い方は、過去の記事「バトスピショップカレンダー 全国対応公開」を見てくださいね♪

全国全県データ表示するとこんな感じです。
カレンダー201109

※クリックで拡大します。


3倍キャンペーン大会の方は
///
9月のショップバトルは、バトスピポイントが3倍もらえる!
さらに、9月からのショップバトルの参加記念品は、プロモーションカード1枚がプロモーションパック1パックになったぞ!

優勝者には裏Xレアカードと参加記念品と同様のプロモーションパックを追加で1パック!
準優勝者(2位)と3位にも、同じプロモーションパックを1パックずつ上位賞として追加で1パックもらえるぞ!
バトスピショップでプロモーションパックをGETしよう!
///

優勝者には

PX13 冥府魔神オブシディオン

プロモパック

2位と3位の記念品は
プロモパック

参加賞(上位20名)には
プロモパック

バトスピポイント 30pt

です。

ん?
優勝したら
オブシディオン+プロモパック+プロモパック+ポイント30pt って事かな?

ちなみに、プロモパックは P049~P054 ってことなのですが・・・まだ公式に載ってない?w

あの6色のプロモたちですね!
P049 バーサーカー・ドラゴン
P050 コウディーン
P051 小さな侍イッスンアントマン
P052 白炎の闘機アイアン・ラックル
P053 お掃除妖精マルチーズ
P054 ダイオウ・ヒドラ

バースト絡みの効果も持ってる覇王世代の新プロモたちですね!
発売中のケロケロに詳細あり!




構築済みデッキ限定大会の方は

///
大会内容:9月16日(金)発売の構築済みデッキ「陽昇ハジメデッキ バーストヒーローズ」「はじめてのバトルセット」、またはショップバトルからの貸し出し用デッキのどれかを使用した、構築済みデッキ限定大会です。
大会形式:3回バトル(2勝したほうが勝利)
※ご注意:大会で使用できる構築済みデッキ「陽昇ハジメデッキ バーストヒーローズ」のデッキのカード、または「はじめてのバトルセット」の赤紫デッキのカード及び白緑デッキのカードの組み換えはできません。
///

です。

勝利記念品(10名)には
バトスピポイント 30pt

参加記念品には
英雄王ロード・ドラゴン(イラスト違い?カード仕様も違う?)

英雄王ロード・ドラゴンのプレイシート

バトスピポイント 30pt

です。



あぁ、行きたい・・・プロモもロードドラゴンもプレイシートも欲しい。
コレクター気質なのに、最近全然追いつかないどころか引き離されるよ、ほんとにもう><





異界魔族チェレンジとバトラーズクエストは含まれていませんので、そちらは公式HPを確認下さい。


パソコンでも、携帯でも、スマフォでも、iCal形式でも、XMLデータとしてもご自由にお使い下さい!
パソコン以外の場合でも、パソコンで先に使えるようにしてからの方がよい感じですけどね。(携帯オンリーでは使えません><)


過不足、データのミスが有りましたら修正しますのでご連絡下さい!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

バトスピショップバトルカレンダー8月分更新した!

Google Calendar 製のバトルスピリッツ ショップバトルカレンダーのデータを更新して8月分データを反映させました。

公式リンク
バトスピショップバトル 「狙え!ダブルXレア大会」
バトスピショップバトルEX 「星座編 スペシャルブースタードラフト大会」

今回はブースタードラフト戦のデータも含まれています。
合計、3568件(たぶん。汗)

カレンダーの使い方は、過去の記事「バトスピショップカレンダー 全国対応公開」を見てくださいね♪

全国全県データ表示するとこんな感じです。
カレンダー201108

※クリックで拡大します。

8月のショップバトルは夏休み限定スペシャル大会らしいです!
「狙え!ダブルXレア大会」と称して記念品が違います!

優勝者には新しい裏Xレアの
PX13 冥府魔神オブシディオン

「狙え!ダブルXレア大会」上位パック1パック
です。

このパックには以下の裏Xレアの5種類がランダムに入っているようです。
PX07 凶龍爆神ガンディノス
PX08 甲蟲武神ギラファ・ランドウ
PX09 鳥獣烈神ガルード
PX10 導魔神姫ジェラルディー
PX11 天戒機神グロリアス・ソリュート

なんという豪華!w

2位と3位には同じパックが1パック貰えます。
なので、3位までに入れば裏Xレアゲットですぞ!

上位20名までの参加記念品には、MAXで配布された新しいキャラクターカード
PG15 ブレイヴホライゾン
PG16 ブレイヴドミネーション
PG17 ゾディアックサーチ
PG18 ムーンライトクローク
PG19 ハンサムドロー
PG20 ゾディアックプレッシャー

も貰えます!

ブースタードラフトの記念品は
優勝者はこちらも新しい裏Xレアの
PX12 エンシェントヴルム

参加賞は
P044 ジーク・ブレイヴ
です。

が、優勝者には追加で「星文学者リリア 八十八星夜話」1冊が貰えます。
ギャラクシーのコラムによると

///
88星座すべてのイラストと、
書き起こしのフレーバーテキストが読める、
ヴィジュアル小説。
///

って事です・・・メチャ気になる・・・




異界魔族チェレンジとバトラーズクエストは含まれていませんので、そちらは公式HPを確認下さい。


パソコンでも、携帯でも、スマフォでも、iCal形式でも、XMLデータとしてもご自由にお使い下さい!
パソコン以外の場合でも、パソコンで先に使えるようにしてからの方がよい感じですけどね。(携帯オンリーでは使えません><)


過不足、データのミスが有りましたら修正しますのでご連絡下さい!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

バトスピショップバトルカレンダー6月分更新した!

Google Calendar 製のバトルスピリッツ ショップバトルカレンダーのデータを更新して6月分データを反映させました。

今回はブースタードラフト戦のデータも含まれています。
合計、3074件(たぶん。汗)

※2011/06/02 追記
カレンダーのブースタードラフトの予定のところ、ホントは[ブードラ]とでも書くところを[チーム]ってしちゃいました。
直すの大変なので、申し訳ないですがそのまま使ってください。(ToT)>゛スンマセン


カレンダーの使い方は、過去の記事「バトスピショップカレンダー 全国対応公開」を見てくださいね♪

全国全県データ表示するとこんな感じです。
201106カレンダー
※クリックで拡大します。

ショップバトルの記念品は新しい裏Xレアの
PX11 天戒機神グロリアス・ソリュート
参加賞は
P042 シールディバグ
です。

ブースタードラフトの記念品は
優勝者はこちらも新しい裏Xレアの
PX12 エンシェントヴルム

参加賞は
P044 ジーク・ブレイヴ
です。

異界魔族チェレンジとバトラーズクエストは含まれていませんので、そちらは公式HPを確認下さい。


パソコンでも、携帯でも、スマフォでも、iCal形式でも、XMLデータとしてもご自由にお使い下さい!
パソコン以外の場合でも、パソコンで先に使えるようにしてからの方がよい感じですけどね。(携帯オンリーでは使えません><)


過不足、データのミスが有りましたら修正しますのでご連絡下さい!


少しでも早く、みんなで元気に「ゲートオープン界放!!」って出来ますように!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

バトスピショップバトルカレンダー5月分更新した!

Google Calendar 製のバトルスピリッツ ショップバトルカレンダーのデータを更新して5月分データを反映させました。

今回は親子バトル、チーム戦のデータも含まれています。
合計、3105件(たぶん。汗)

が、東北のお店は被災しているお店などもあるようですし、その分の予定も多分含まれちゃってますので、被災地域ではお店に事前に確認が必要かもしれませんね。

カレンダーの使い方は、過去の記事「バトスピショップカレンダー 全国対応公開」を見てくださいね♪


全国全県データ表示するとこんな感じです。
カレンダー201105

※クリックで拡大します。


ショップバトルの参加賞は P042 シールディバグ です。

異界魔族チェレンジとバトラーズクエストは含まれていませんので、そちらは公式HPを確認下さい。


パソコンでも、携帯でも、スマフォでも、iCal形式でも、XMLデータとしてもご自由にお使い下さい!
パソコン以外の場合でも、パソコンで先に使えるようにしてからの方がよい感じですけどね。(携帯オンリーでは使えません><)


過不足、データのミスが有りましたら修正しますのでご連絡下さい!


少しでも早く、みんなで元気に「ゲートオープン界放!!」って出来ますように!

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

最新記事
プロフィール

くせれ

Author:くせれ
くせれが書いてます。
自己紹介 <- 更新したよ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
180位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
FC2カウンター
